nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

3カ月ぶりね

雨がザーザー降りの
肌寒い朝でした。


ちょうど3か月ぶり


彼と逢えるかも❤


うまくいけば、ですが笑


緊急事態宣言が解除されて

週に数回は出社してるそうです。


ここまでくるのに

本当に逢えるの?

予定を決めるのも、お互い

かなり無理しないといけなかったりでした。


来てもらって、会えないの気が引ける

と彼。


待つのは平気。待たれるのも気になると思うけど、他に時間持てないなら、それしかないと思うよーってことで調整したのですが…


前日にシステム変更があって

何ごともなければ、これるかも…って

それを知ったのも、直前で

そんな感じの約束でした(・・;)



すご〜く久しぶり過ぎて
ウキウキってどんな感じ?
逢えたら嬉しいけど
逢えなくても、それほど落ち込まないような
逢えるか分からないからの防御なのか?


顔見たら、また違うのかな?


何だか、よく分からない感情が渦巻いていました🙄


仕事早上がりしても
ドキドキもなかったし
何着ていこう?って
テンションも上がらない🙁
こんなんで、大丈夫かなー?って



電車に乗ってみると


"もうすぐ逢えるかも"
ようやく実感が湧いてきて


やっぱり、彼に早く逢いたい❤️
すごく思えてきた
単純なわたし😅


前回は、まだ夏の入口だったなぁ

大変な夏だったなぁ

3ヶ月、長かったなぁ


いちくん、どんなかな?

彼の顔と、この期間にあったことが

交互にチラッチラ浮かびます😌


「無理そうなら〇時頃までに連絡するね。」
という約束でしたので


彼からの通知を見て

ダメだったのかな…と落胆すると😓


『今のところ大丈夫そう』の文字に
ほっ☺️


彼の文字からは

ワクワクもドキドキも伝わってこないのだけど


今までも、彼は

なんだかかんだ言って

例え残業になり遅くなっても

必ず、来てくれていました。


ここまで来させて、10分でバイバイは

ヤバいかも💦そう思い

見えないところで

頑張ってくれているのはよく分かります☺️


なので、待つのは全然平気。

その時間は、彼のことだけを考えていられる

とっておきの時間でもあります❣️


無事に仕事が終わり
待ち合わせ場所に
彼が現れますように♡
そんな気持ちで
久しぶりにいつもの街に向かいました。