nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

ぬくもりのある手

馴染みの街で

彼を待つ時に立ち寄るカフェへ。


ここに来るのも久しぶり

店内の様子に変わりはない。


かなり待つ覚悟をしていたので

軽く食べるものを頼んで

2階の座席スペースで

文庫本の続きを読もうと

意気込んでいました。


彼を待つこの時間が好き♡


定時を過ぎてすぐ

『今、仕事終わりました。

どちらに向かえばいいかな?』


あら⁉︎…早い!!


残念、意気込んだほど

ゆっくり読書するほどの時間もなく😅

でも、無事に来れるみたいで

よかったぁ(^.^)


もう着くよー

外に出ると、反対側に

久しぶりの彼の姿

スーツが似合ってる❤️

初めての上着に

そうそう、これ!!

ずーっと見たかったんです☺️


横目で彼の顔をチラ見しながら

ようやく、逢えた♡

本物だなぁって

もう、この顔も何度も薄れてたのよーって心の中での悪態と、嬉しさとが入り混じりながら

いつも素通りしていた

駅近のモダンなホテルへ。


時間はないし、早く二人の空間になりたくて

待ち時間に電話で空き状況も確認済み

わずか1分で到着の近さ!笑


抱き合うと

彼の感触がやけにフィットします♡


しばらく振りだけど
ホッとする安心感が
すごくあって🥰


好きにしていいよー
そう言って、手を広げてくれていました笑


抱きかかえたまま
ベットに運ばれ
向かい合うと
マスクをしたままの
切れ長の目が笑ってます。


◆「何?シミ出てるなぁとか思った?」
◇「ううん。見えてない。ほぼマスクだから(^^;」
◇「でも、目元がお疲れかな?」
◆「そう?会ってない間に老化してるだけかもよー」
◇「そんなことないでしょ...笑」
マスクをずらして確かめると
◇「あぁ~お疲れでもないかな、大丈夫みたい」
◇「っていうより、相変わらず、綺麗なお肌。ね..」


しばらく静止中
ポワーン(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

見つめていると


◆「なになに、ちょっと・・・」
顔を背けようとするいちくん
◇「もう~そうやって、照れるのやめてもらえますーっ!!イチイチ照れてるでしょ」に
あはははっ、バレたかといった感じで観念


(★´∀`)ノ。。。。。。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·


横たわり
抱きしめられ


彼がわたしの頭を撫でながら

『大変なこと起こって
お母さんとして頑張ったし
なかなか会えなくても頑張ったし
褒めてもらえなくても頑張った。』


『よくやった、偉かったね』
そう言いながら


わたしの頭をポンポン…


うそ??

わたし、ポンポンされてる??



『う、うん

頑張ったよ…

ありがとう❤️』


まさか、いちくんが

そんなことすると思ってもなくて

逢えない間に、何気に支えてくれたり

励ましてくれて

そして、いま、全部まとめて

受け止めてくれている。


嬉し泣きをしていました。

涙が止まらない…


お顔を覗き込まれ

いらない?って

照れ臭そうに言うので


『ううん、貰えるものは全部貰うよー
いちくんがしてくれる
優しさの表現全てを

余すとこなく受け止めたいから』

泣きながら、そう言うと笑


もう一度
ポンポン


ウェ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
憎いことするなぁ。

いちくんに

ポンポンされる日がくるとは

思ってもみなかった笑


膝枕で彼を

撫でることはあっても

…このパターンは初めてで


でも、とっても

いいものですね♡


これは、とびっきりのプレゼントなのかな
しばし堪能させてもらいました(ノ*>∀<)ノ♡


この期間にあった

壮絶な出来事を
ひとつづつ消化させていく
時間が流れていました❤️


話たいことは、たくさんあっても

言葉にならない気持ちが

感じられる。


時間にしたら

わずか数分です。


お部屋のライトの明度の影響か
私の瞳が、やけに茶色に見えるって
マジマジ覗き込むので(〃ω〃)
今度はわたしが照れ臭くて笑
キス♡


唇の感触

前より、唇厚くなった?って思うほど
柔らかい。


重ね合わせたカラダは

お互い待ち焦がれていたので
一気に高みにもっていかれ
やっぱり彼との相性は
抜群なんだなぁって
身体は正直ですね笑



テレワークや出張の方が多いのか
廊下から出入りする音が聞こえてきて

さっきまでの声も

だだ漏れだっかもよー?って
もう、知らない!後の祭りじゃない😂


リクライニングベッドの頭を少し起こし

そのままの姿勢で

テレビも消して、こちらを見て

仕事の話をしてくれました。


普段のメールだけでは
端折っていて
よく分からないもので笑


とにかく、新しい職場では

会議が多いということ
そして、まだ慣れてないそう
こちらは、今までにもそう聞いていました。


残業も増えてきて
いるようですし


コロナが落ち着いても
これでは、今後もなかなか厳しそう


なんかもう二人で苦笑い😂

泣き笑いです💦


相変わらず、言葉にするのは

絞り出すような

カタコトの"スキ"だけ。


ぎこちなく

いつも突っ込みどころ満載ですが…

いちくんの気待ちは

ここに詰まっているのもしれないな


たくさんの、微笑みと

カタコトのスキ♡と

ポンポンしてくれた、温かな手のぬくもり…


優しく楽しい時間を

ありがとう❤️


お互いにお礼を言い合いながら


あっと言う間だねー
バタバタと身支度を整えます。


お部屋を出る前の儀式

次までのぎゅーーっには


頑張るんだよ〜が

込められている。


3ヶ月振りに逢えて

わずか、1時間半


本当にあっという間です。


すぐに駅

またねーの時間。


また2年後ね!…逢えないのを揶揄して言うと

3年後かもねー💦と返され


やめてー!寂しくなる

またね、出来なくなるよ…


そんなやり取りを改札付近で

していると、じゃ、またね…

が、少しだけ遠のく

冗談だよ〜って、手振りで

しばしのやり取り


意を決して

うん、またねーだね!とわたしから。

うん、またね。と手を挙げて、真反対に歩き出しました。


一瞬で人の波にのまれてく。


次に逢えるのは

どれくらいかかるかな??


これから、また季節を越えて


また、いつか…


途方もなく先かもしれないし

そうでないかもしれない。


日常に戻れば

気配を感じることも多々なくなる人だから



この日

いちくんがしてくれた

ポンポンを、心に響かせ

過ごしていこう


ありがとう、大好きよ❤


そんな3ヶ月振りの逢瀬でした。