nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

気がかりなこと

子どもの体調、進路

そして自分の体調…と

気がかりなことが重なって

寝ても目が覚めてしまう


寝入りは悪くないのだけど・・・
その後、朝まで眠れない。


誰しも、たまに

そんな日があるかもしれません。


一晩寝れなくても
翌日、自然と眠くなる


寝ようと焦らず
横になっていれば
短時間は意外と眠れているものです
・・・と、以前主治医に伺ったことがあります。


あまり気にせずにいよう。


ですが、翌日も
夜中に目が覚め
寝入ってからまだ二時間だよ
「あぁ~また起きちゃったなぁ」
眠れるかなー?・・・って考えた途端
動悸がして、顔や体は熱っぽいのに
手足が冷えて、体温調節が効かない
ドキドキしたり、変な汗も出ていました。


なに??

これ・・・・・・

季節の変わり目には
自律神経のバランスを崩し
不調が出たりするほうですが


もしかすると、、
更年期もあるのかな??


体の不調で
思い当たることが
いくつか......(^^;


そういえば
月一のものが、まだだわ。
・・・、くると憂鬱なのに
こないと、何で?となります。


今まで比較的安定していたから


前回、の
いちくんとの♡が、、
もしかして?

ピルの服用をやめて、しばらく経ち

年齢的にその可能性は、ほぼなくなってはいる
こういう時って、ないだろうなーっと
思いながらも
ゼロではないことに気持ちが揺れるものですね。


もし、年齢も、立場も
現実的なこと、全部抜きにしたら??


彼の子を授かったら、嬉しい

本能的にそう思うかな。


顔は、いちくん似の
はにかみ顔の男の子かな?とか
どんな風に育つかな?
なんて…
(不倫なのに)不謹慎なことを考えたりもして💦


今世では、絶対叶わないこと

こんな、もしもの妄想してること
彼は思ってもないだろうな😂


体調が優れず

寝れないのは、ツライ😔


彼には、話す?
どちらにしても、週末に連絡もこないし
どう話していいか?

自分の体調も、もしかしてのことも

文章考えてメールする気力がありません🥲


とりあえず
週明けに婦人科へ行こう
そう思って過ごしていると


何週間振りに
土曜日に、彼からのメッセージが届いていて
嬉しかったけど、なぜか開けず・・・
日曜日にも。またまたメッセージが


何か私の不安を察知してるの?

そんな偶然に。笑


なのに、まだ開けず。。。


何やってるんだろう、わたし(>_<)