nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

週末の動向

週末に彼の気配を感じなくなって
最近こんなだなぁ・・・


いつからだろう?
振り返ると


先月のわたしの誕生日とワクチン接種時
その週末は、やり取りがあったので
ここひと月くらいになるな。


決して多くはないけど
週末だからと言って
全く連絡を取り合わない訳ではなく
土曜日はなくても
日曜日夜にあったり
だったのに


3週目くらいまでは
様子見でしたが
先日、逢う直前の週も、直後の週も
週末の連絡はなし
確信に変わりました💦


さっぱり連絡がないのは
敢えて、そうしているのかなと思えます。



ここにきて
週末は家族の日を厳守することにでもしたの?


はたまた
ご夫婦で新たな趣味でも始めて忙しいとか?


コロナの制限が解除されてきて
どんな心境の変化??


何も言わないので
分からず😔


彼からの連絡はなくても
話したい事あれば
今までは、メッセージを送ったりしてましたが
今はやめています。


既読も付かないですしね。


それにしても
きれいさっぱり連絡がないのは
寂しいなぁ(。>_<。)


ないなら、ないって
まだ認めたくなかったのかな…


なかなか逢えない、プラス
そのこともあって
ずっとモヤモヤしていました。


その気がないのねー
やめ時考えてるのかもねー
なんて、毎週のように感じたり(^◇^;)


でも、月曜日になると
至って普通に「おはよ~」がやってくるんです^^;


短文ではなく、長文で


だから、尚更分からない。。。


モヤっとはするけど
彼が何か始めたなら
それはそれで
いつか話してくれると思うし…(多分笑)


どうしたって、彼どうしてる?
って考えちゃうけど
寂しいからの自爆はしたくはないから


わたしも自分のこと
家族だったり、友人だったりと
この週末みたいに過ごそう!


一人で気ままにお出かけも行こう!


これから大好きな季節がやってきます♡


秋は美味しいものが多くて
食べ過ぎてしまいます。
健康診断もあるんだった😱


サボってたストレッチと筋トレを
やっておこう〜💪


今更かな?でも、やらないよりは、ね…笑