nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

年の瀬に

寒いですね❄️

いよいよ、今年もあと2日!!


この一年を振り返ると…


彼の転職が叶ったこと

わたしとの時間が持てなくなったのは残念ですが😢

仕事を変えて暮らし振りは穏やかになったように感じます。

なので、長い目でみたら

これで良かったのだと思います。


個人的には、家族も私自身も
体調のことでは色々あったので
一文字にしたら試練の「耐」ですかね💦
そんな1年でした😭


だからこそ
来年の運気は上昇しかないよね~って😊
思います…笑


そして

今日は、無事に仕事納めしてきました。
今年も解雇されることもなく
大きな怪我もなく
皆で迎えられたことは
本当によかった🙌😉


社内の大掃除は年末の恒例行事なんですが…
外での作業が寒い🙀
「このままだと風邪引きそう
やーめた」…室内に引っ張りこんでやっていると、結局みんながそうなりました😆


せっせとお掃除しながら
通常のお仕事もこなす。


仲間と分担してるし
苦になりません☺️✨

笑い声やくだらないおしゃべりが
何だかんだ幸せだなぁと 
お掃除しながらしみじみ感じました😹


社屋の隣には倉庫があって

普段は段ボールが積み上げらています。
入口からはパッと見
人がいても分からない

死角があって

そこは、昼休みにこっそり

彼とテレビ通話した秘密の場所でした♡


綺麗に片付けられていて
視界良好✨
これじゃ

”ぷぷっ”🤣

とても無理そうねー

すごくイケナイコトしてるみたいで
緊張したことを思い出して
笑ってしまいました。



前回逢った時に
バレたかも

という出来事があってから
ブログには詳しく記せませんでしたが
色々ありました。


幸いにもバレてはいなかった。

ですが、今回はたまたま運が良かっただけで

今後のことを考えたら

怖くてもう逢えない😭

とも思いました。


最低な男に変わりはない!

奥様への贖罪しかないの?

そう取れてしまった時には

もう無理だわ。と、この関係をお終いにしようとも考えてもいました。


彼から、言ってくるかもしれない。

守るべきは家庭ですから

これが潮時…

かもしれないと。


それなのに

なんとかしないとなー

彼は、お終いにすることは考えてないと。。


そうは言うけど

全く先のことは見通せていない。


容易く逢うことは出来ない

一体いつ逢えるの?


どこに向かってるの

わたしたち…


逢えないで、この関係を

どう維持していくんだろう?


なのに、連絡が遠のくどころか

積極的にメッセージをくれています。


逢えないから

より一層に強く思うのか


たくさんやり取りすればするほど

切なくて

もどかしくて

逢えないことに

憤ったり。


どこまで耐えられるかな…


愛情表現を口にしてくれるのも

苦手なはずなのに…


愛してるの言葉まで


有り余るほどの

思いを感じて

心は満たされてもいます☺️


いつもそうならいいのに…


満たされていた心も

しばらくすると

やっぱり逢いたい

逢いたくて

逢いたくて

どうにもならず

全て手放したくもなるのです。


こんな私のこと

『好きに決まってるでしょ〜』

そう言ってくれる彼には感謝しかありません😭


去年も似たようなこと言ってたなー

一体どこに成長があるのか!?

そんなわたしの記事を読んでくださる方がいらっしゃることに感謝の気持ちでいっぱいです☺️


皆さん、よいお年をお迎えください☘️