nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

浮つく気持ち

1週間振りに既読がついた


毎日数回確認して
1日の終わりに、あ~やっぱり今日もなかったなぁと落胆する😱


けれど、既読が付いた時は妙に嬉しくなる🥰
お返事はなくても読まれたってことは
無事に生きてるってことなので😊


まぁ、わたしのメッセージ読んで
彼がどう思っているのか分からないのですが…💦


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:
昨日、買い物途中に飛び込んだのは
チョコレート(^^♪
もうすぐバレンタインですね~❤️


わたしも彼に渡したいな♡
いつの間にか、どれがいいか目で追い始めていた。


出逢って最初の年は
当日に会えた思い出深い一日
バキっとチョコを割った口移し
ムフフ~ッ楽しかったな😉
順番に思い出して
やっぱり、どれを切り取っても
とてつもなく甘い♡
彼との思い出❤️😊❤️



あたふたしてるだろうけど
一目会いに行こうか
なんて頭の中で、組み立てると( ˘ ³˘)♥


通勤途中、ほんの数分なら
怪しまれずいけるかな?
渡してその場で食べてもらうのは🙄

あ~意外といけるかも!?
そんなシュミレーションも


アポも取れないし
現実的には無理でしょうけど😭



一緒に過ごせるのは
とっておきのことだったんだなぁ
出来なくなって、また改めて実感♡


今のわたしたちには
なくなってしまったけど


愛の言葉が、こだましてる


まだ、ここにあるのよ〜
ステキな思い出が❤️


思い出に縋るなんて良くない‼️
ちゃんと現実をみなさい…っていうわたしと
受け入れたくないわたしが
目まぐるしく、入れ替わって
ざわついてます。



いちくん、この恋はまだ続きがありますか?