nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

ブログあるある


前回ブログをアップした翌日


彼から連絡がありました。


書いた後、すぐ反応ある
これ、ブログあるあるかも…笑

なんてね


でも結構あるんです、こういったこと😆



半月振りのメッセージ


『ここ最近、ずっとあたふたしながら
時を過ごしてます。生きてはいます。』


半日空けて追記
『心配させてるよね。ごめんなさい🙏』って。


いちくん、とりあえず
無事でした☺️



あまり元気そうでもないのは

大変な状況なのか

わたしに対して後ろめたいからからか


分かりませんけど。



突き詰めてしまえば

大切な人が

無事に生きてさえいてくれたら


それに尽きるのかもしれません😌