nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

壊れてる?

2月になりましたね~♪



彼からの連絡が途絶えて


2週間…


わたしのスマホ壊れてる?🤔ってくらい
彼とのルームに新着アラート💡は光らない


長いような、短いような


一度だけ既読がついたけど


その後、未読のまま


『さすがに心配よ。
無事に生きてますかー?』から
もう1週間経ってます。



今までの最長記録‼️
更新しちゃったなぁ…🥺


どうしたら元気づけられるの?って返事が
一日好きにさせてくれたら・・・
なんて言うものだから


どうやって好きにするのよ~(。>_<。)
心の中で(逢えそうにないのに!!来て~って言うな(# ゚Д゚)と)
つぶやいたのが聞こえたのかしら?😅


仕事でプロジェクトを任されたと
聞いていましたから、大役に疲弊して
心を閉ざしてしまったか?


わたしが距離感を模索中と言ったことが
それなら、そうしていなさい・・・と、いう意味だったのか?


こんなに空いたことはなかった。
さすがに、色んなことを考えました😨


いちくん
あなたは何処(いずこ)へ??


わたしだって色々思うとこはあるけれど


もう勝手にいなくなることはないと

そこは揺るがなくなったから


いつまで待てるなんて断言できないし

わたし達の関係性って 

呆気ないものでもあるから

だからこそ、大事に大切に…


それでも、どうしようもないことって

多分、ある、

多分ね。ないことを祈るしか出来ない😌


バカでお人よしかもしれないけど


見えてる景色は
そんなに雲ってはいない☺️

不思議と穏やかよ。



いちくん

どうか、無事でいてくださいね。



心配は尽きない

迷いや不安、希望に諦めた気持ち

簡単ではないけど

お互いにとってよい方向に進みますように♡


戻ってきたら、ちゃんと

お話を聞いてみたいと思います。


わたしの呟きを

読んでいただきありがとうございます♪