nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

もがきながらも定位置に

ものは考えようで…
コップ半分の水(愛情)を
「これしかない」と思う人もいれば
「こんなにある」と思う人もいる


足りないと、求め過ぎて
しあわせを自ら遠ざけてはもったいない


与えられている時には
つい欲張って、気付かないものかもしれませんね…


あるものに目をむけて
大事にそっと受け止めて


彼は確かに与えてくれていました❤️




この先、また繋がることがあるかもしれないし

多分ある…そう思って

 

それまで、わたしはわたしの
日々過ごしていこう


無理に忘れようとはしない


今は、ただ時間の流れにまかせて❀.(*´◡`*)❀.


感情に振り回されるばかりではなく


なるべく穏やかに心がフラットでいられる


芯のある人でいたいから😌




春の陽気は、何だか眠くもなります🌸🍀🌸