nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

結局のところ

暖かな陽気の週末🍀


彼と逢うこともなく

冬を越えて、春になったのだ…


どうか、彼がもし厳しい冬だったのならば

春の伊吹を感じられますように…


春霞に包まれた空を見上げて

そう願いました。



::::::::::::::::::::


理不尽な対応に思えても

きっと訳があるはず

何でも器用にこなせる人ではない。


仕事の重責が心配だった

気持ちに全く余裕がなくなってやしないか…


それとは別のことで

何か起こったのかもしれない


彼の状態が分からないことが苦しくて

考えると正気を保てなくなりそうになる


いっそ、彼を記憶から消してしまいたい

そんな夜もありました🥺



もうダメなんだ

だから、こんなことになっているんだ…


側からみたら、お終いでしょ

そう思われる現状なのに



わたしの心は、そうじゃなくて


未だ、彼を待ってしまう。



ずっとずっと

何が一番いいのか考えてきた。


わたしの結論は変わらない


この関係が彼の心の重荷となったなら

今までありがとうを伝えよう


それ以外なら

きっと、許せてしまうのだと思う。


許せる?許せない?と自問自答を繰り返し


わたしの譲れない部分を

蔑ろにする人ではない


心がそう信じているから☺️