nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

待ち人

先月、彼の頑張りを応援すべく
思い切った距離のウォーク&ランを決行した時
途中に気になる⛩があり
立ち寄らせていただきました。



神様にお参りするのは


自身の健康への感謝と
彼が抱えてるだろうことが恙なく進むことを願います。


これは、もう彼との関係性が密接でも

そうでなくても😅


何だか、わたしの中で恒例のようになってしまっているのかもしれません笑



そして
今年初の「おみくじ」を引いてみると



☆彡大吉☆彡


数年ぶりの大吉にテンションもあがります

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




何事も正直にして他人を恨まず仕事大事とはげみなさい


そして、、
願い事:叶い難いようですが半ばより案外安く叶う
待ち人:音信あり 早く来る


正直に、人を恨まず、仕事に励め
はい😊日々心得ていかねば💪


そして待ち人は
たよりあり、しかも、早く!!ですって・・・😄



すっかり気分をよくなって
折り返しからの足取りも軽やかに←単純ですね笑



春の足音とともに🌸