nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

自問自答しています

お互いの歩みよりさえあれば
それは大前提ですが
好きなだけでは
続けられないのも、この関係


再出発から3年の歳月で
彼からの愛情を
たくさん感じられました❤️
信じられなかった気持ちが
信じられるようになったのは
お互いが少し歩み寄りながら
わたしたちが歩んできたからなんだと思います。


叶わないことは多かったけれど
一緒の時間はもちろん
逢えない時間も楽しめた
支えているのはわたし、と思っていたけど
彼に支えられてることもたくさんあると分かった🥰


今、彼が不在となって


なんでこんなことになっちゃったのかな・・・


また、ふら〜っと
飼い猫みたいに戻ってくるのかな


手を広げて待ってしまう気待ちもある。



こんなに心配させる彼のこと


許せる?許せない?
どっち??



自問自答している自分もいます😅