nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

感謝の気持ち

別れ話みたいな真面目な話の時に

『感謝しかないよ』彼が口にした言葉


こちらこそ

わたしも常々、そう思う☺️


(そこに)いてくれて、ありがとう⸜❤︎⸝

直ぐに駆けつけたり

逢ったりは出来ない。

そんなことは分かってる。

わたしの実生活では、彼は透明人間みたいなものだから…


でもね、そこにいてくれる。

自分のことを心から気にかけてくれるだけで…

わたしは幸せで、日常を頑張れたのだと思う。


彼にしても、そう

人との距離感に気を遣い過ぎ

弱音や愚痴を口にはせず溜め込むタチだから

無理せずにそのままいられる居場所がここだったんだと


お互いに必要だったから、ただそれだけ。


いてくれて

ありがとう😊という気持ち


何かの折には伝えてこれて良かった。

きっと彼にも伝わっていたはず♡


そして思い出として

穏やかな優しさを纏って

記憶に残ってくれてたら嬉しい♡


わたしが愛した証みたいに……