nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

箱庭のなか

トリップ先のお話し


写真も嫌がっていた彼が
「動画撮っておこう」って


わたしのスマホを手に、こちらに向けて撮影を始め、しばしお喋り。


「ねぇ、いちくん それだと、わたしが楽しめませーーん!」ってツッコミどころ満載で...笑


「あぁ~そうか」


今度はしっかりセッティングして戻ってきて


また、お喋り再開♡

ちょっと恥ずかしいのか

何だか照れてる彼😆

これ以上は、二人の時間よ

のタイミングで撮影をstopするまで

少し遠めだけど、お顔もばっちりー⸜❤︎⸝



『逢えない時も、これがあれば

すこし寂しさ和らぐでしょ?』って( ・∇・)✋


まさか、まさか…嬉しいなぁ

これは秘密のところへ保管(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚



ひとしきり
重なり合って
楽しみつくしたあとは

わたしの記憶が遠のいて


寝ちゃってた?🙀

ハッとするまで、時間にしたら
おそらく数分


慌ててみると

わたしの頭は

彼の腕の上におさまっていて👀


顏を覗き込むと
あらら...
いちくんは
さらに深いところへ行っちゃってる笑


すやすや~と爆睡中😴


すっぽり包み込まれるよう
抱きつかれてる


せっかくなので…

余すところなく身を寄せる

ふふっ(◡‿◡*)❤


幸せ過ぎる
無防備きわまりない
この時間は愛おしい♡


いつまでもこうしていられるのだけど


ゆっくりした時間が持てなくなってから
森のように深いところへは
長居ができません


思い切って、ひょいっと抜け出し


あと少しだけ、いちくんはそのままでいてくれていいよ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


目覚めのコーヒー☕️の準備をして

鏡の前で 分け目の乱れた髪型を直し
軽くメイクをしていると


ふと、背後に気配が…笑


鏡越しに目があうと
ねー って顔で

あっと言う間に、後にピタリ


再び 体温を感じて
くっつきあう


電気ケトルから沸いた

ゴポッゴポッ音が聞こえてきた



寝起きのポヤポヤで

「もっかいしとこう~か~」


「ええっ、うそでしょ~」
って、彼の耳に届いてなさそうな⁉️笑



無理かなー?無理よー

そんなこんなのやり取り

まだ半分お目覚めではないのかも⁉️


なのに…

一瞬で交われる不思議😆


全ては一瞬の出来事のように簡潔に完結してる笑


身支度もやり直し

その間に、彼が☕️を用意してくれ


なんてことはない

普通のドリップコーヒーなのだけど

彼が淹れてくれたコーヒーは

とびきり美味しくて😊


うん、うん…

それから、それから…

時間ギリギリまで話は尽きず


こんななんてことのない時間が

わたしと彼には特別で

かけがえのないひととき♡


動画の中のわたし

こんな表情で彼を見てるのね・*✧


改めて見ると、普段わたしが感じてるより

彼が気にかけてくれてることが

視線の動きや、会話の端々に

いくつもあって…


この動画、最高じゃない・*✧:😊



そう、これがあったからー

待っていられたし

心の支えとなってくれてもいた


大切なもの🎶😌


この箱庭には

楽しそうに語らう、わたしたち


幸せの記憶♡


ありがとう



いちくん、いま桜満開だよー

この前話題にした桜のこと

少しでも思い出して

この満開の桜を見上げてくれてたら

いいなぁ🥰


ツラく長かった冬から、春へ

季節は巡る…


彼の笑い声も必ず戻る😌


気持ちのベクトルは

上向きに、負けないぞ〜‼️


…って、なんの決意なのか笑


怒涛の年度末、年度始め

駆け抜けていこうっと💪☺️



ふわっとした

思い出の箱庭を

読んでくださりありがとうございました♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*