nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

箱庭へトリップ

心の奥に渦巻く
モヤモヤが
炙り出されるように


鎧をつけたように
ガチガチな背中は
年度末の忙しさで、沸々


仕事のアレやコレ
カレンダー横の付箋
ところ狭しと陣取って
何か忘れてやしないか?
ひとつ消えゆくことに、安堵の
ホッ😌


彼からの「おはよ」の定期便は
見当もつかないほど
今はイレギュラーとなり


週末に送ったメッセージが
翌週真ん中に既読されて
ボワ~っとした返信💡


あれだけ連絡なかったのだから
2~3日など、、
すぐといえばスグなのだけど


そんなことにも、慣れてきて
慣れたくはないのにな(^^;)



どうしようもない、ぽっかりを
感じてしまったときは


こういうこと、あるよね
あるある😆


そんなことばかりが 起こり過ぎてて
なんだか・・・(苦笑)



なので、こんな時の対処法は??



思い出の あの箱庭的な場所に
引き戻って


✼••┈┈幸せの余韻へ しばしトリップ┈┈••✼