nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

雨宿り

ザーザー降りの雨です。



『元気にしてますかー?」の続きが
そこに広がっているか。



10日振りにきた彼からのメッセージ


通知を、また二度見…笑

ホントしばらくぶりだわ(^^;


まばらな連絡


先月は、メッセージのやり取りさえも
噛み合ってないなぁと思うことも
多々ありました。


わたしが送った写メに
何のこと?って言ってみたり
悲しくなるくらいの間違えや 

覚えがない!ことがあったりして😔


休職して間もなく
気持ちがここにない状況を
目の当たりにし


もう無理かも…


彼を見守るのは、どこへやら!?


衝動的にメールを送ろうとしている指

一体、わたしは何がしたいのだろうか

分からなくなる💦


こうした、自分の波打った感情には
手を焼きます(苦笑)


深い闇に呑まれた夜

すべてを壊してしまいたくなる。



今は、そっと

この雨が止むのを待とう。


止まない雨はないのだから……