nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

夢の中での正体は…

先月のこと


3回目ワクチンの副反応で

週末は熱と頭痛

倦怠感でダウン⤵️…😢


こんな時に限って

家には、ひとり

気楽なようで…

弱ってる時ほど

構って欲しくなるわたし😅



彼に、ぼそっと

メッセージしちゃっていました💦


すぐに目に触れることはないだろう

すっかり体調も戻った頃

のっこ元気になったかな?そんな返しが予想出来た。


さて、寝ようと思っていたら

『あらあら、…』と彼からの返信

思いがけず嬉しくて😭


微熱のまま眠りにつきました😅


そして……その夜


山奥のいかにも秘密の隠れ家みたいなところへ

わたしを招待してくれた彼


ドキドキして💓嬉しくて


危険もあったけど

わたしを守ってくれているカッコいい姿❤️


でも、正体は…

多分、スパイ!!笑


微熱のまま眠りについたから

見たおかしな夢🤣


この夢の話

スパイ?とても守れるとは思えないが…って彼


うん、確かにね。

Spy familyの見過ぎかもね

🕵️‍♀️笑


めくるめく、激しさの前に

目が覚めてしまったし😆


久しぶりのぬくもりは

夢の中で、惜しくも

うろ覚えでもあります。


最後に抱かれたのいつだったっけ?

現実としては、もうだいぶ薄れてきてる感覚だわ。


願っても、なかなか出てきてはくれないけど

夢でも、会えたら嬉しい人♡


わたしにとっての彼は

そこら辺を行ったり来たり…


いつまでそう思えるのか

まぁあんまり

考えたところで、ね。


なるようにしかならないか…笑


途切れそうな糸が、また繋がったり

いつどうなるか分からない。

でも案外、この糸は、丈夫かもー

なんて思ったり…


今は、そんな日々です。




気づけば、もうじき

彼のお誕生日❤️


数ヶ月だけ、年の差がひとつ縮まり

5歳差となる、この期間が

実は好きなんてこと

彼は知る由もないですけど…笑


逢って、お祝い🥂出来れば

もちろんいいのだけど

それが叶わなくても


おめでとう!!

そう伝えられること♡


そんな関係が、とても幸せなことでもあります☺️


今年は、ちょっとしたメッセージ画像でも作って、送ってみようと思ってます💕




お読みくださり(人''▽`)ありがとうございました☆