nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

もしかしたら

このところ、夜風が心地よく感じる日も増えました
少しづつ秋の気配☆彡


夜中のエアコンはOFF
窓を開け放って寝ていると
涼しくて目が覚めたり
反対に寝苦しい夜は
汗をかいていたり


なんだか調整が難しくて
風邪ひきそう(^^;)
気をつけなきゃです。


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:




明日、舞台鑑賞のため
彼の居住地域に行く予定があります。


同行者とランチでも、と思っていたのですが
所用が出来て、終了後すぐお開きとなりそう


まだ午後の早い時間だし

彼もお休みでは!?
もしかしたら
土曜だし、ジム行ったりするかもーーー??


この間、楽しかった
電車移動間だけのひとときの続き


もう随分、お顔も見てないし(^^;
ダメ元でのお尋ねしてみました♡


会えることが前提でなくなった今
もし叶ったら、ラッキー😉
くらいの感覚でいるので
それほど落ち込むこともなく


無理に予定を変えることはしないから
こちらとしては言い易い笑
本当にタイミングがあえば
それとなく知らせてくれる


仕事終わりの時間帯に
メッセージが📧届いて

今日中に届いただけで
ちょっと満足しちゃって笑


わたしが電車移動間のひととき♡を
「ストーカーごっこ」と書いたものだから
「来たなストーカーめ!!」と言いたかったようですが
”汚ストーカー”となっていて💦

・・・||||(・・、)ひどい間違いでしょ🤣


会って顔見るだけで我慢できるの??的な
ことが書かれていたのは


自分自身への問いかけのようにも感じられ笑

仕方ないよね。時間がないのは彼の方ですから。迷ってくだされ…笑


ジムのことに触れておらず

そうタイミングよくはいかないかー^^;と思っていると、しばらくして


『ジムは◯時から◯時に行く予定!』と追記


これはチャンスあり🙌かな


さてさて、どうなることやら!?


ゆっくりとした時間が過ごせなくても

出来る限りのことを考えたり

伝えられることは嬉しいことでもあります。


もしかしたら、もしかするかも

流れに任せて〜🎵

会えたらラッキーの心境で


まずは、明日の舞台を楽しもうと思います☺️



本日もお読みくださり(人''▽`)ありがとうございました☆