nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

どこへ向かうの 揺れて融ける

すっかり春めいた日が続いていますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ブログの更新も久々となります


つづく...って書いて、、続きがない...笑


無い訳ではなくても、、


なんとなく書けなかったのかな?自分の気持ちが揺れ過ぎてしまって


それを言葉に出来なかったんだと思うのです(。>_<。)


そんな時ほど、書くことで心の行き先が見いだせたりした来たのですが...


「揺」「融」「迷」「真」「困」「変」「選」


こんなコトバが


カレとの思い出が


私の中で駆け巡るひと月でした。。。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


12月の中旬からの音信不通を経て


1月の中旬にサイト経由で足音が残り
すぐさま「一度連絡ください!」とメールを送っていました


その後
すぐにカレから返信があったのです!!!
「久しぶり。元気だったかな?音信不通になってしまい、ごめんなさい。理由は自分にあって、嫌なことがあってから負の想像が続いて、今の関係を続けてバレるのが恐くなってしまったんだ。色々言いたいことあるよね。色々考えちゃったよね」


まず無事でした!!に良かった。


そして、カレの中で私の存在に引っかかりがあったこと
何も分からず、突然消えた
存在自体を否定された
そんな気になっていたものだから


感無量。゚(*´□`)゚。です!!


本当に嬉しかったのです。


元旦のおみくじ:待ち人、来たる。早く....大当たり(v^ー°)


蟠っていた心が


揺れて、融けて、、


もう十分って...。


正直そんな心境でした...


つづく......