nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

どこへ向かうの 迷い

もう一度繋がれた。。。


こんなに待ち望んだメール


人生で一番だったかもしれません...大袈裟かな(笑)


カレに何か良からぬことが起こった訳でも


最悪の状況(バレてしまった...等)でなくて


本当に安堵したのです。。。



私がカレに返信した内容は


元気なはずないでしょっ...って
とにかく、今混乱しているけど、心から嬉しいということ
あらゆることを一通り考えたけど分からずにいたこと
心が置き去りになってしまうので、せめてひと言欲しかった
「ありがとうも、さよなら」も言えずに辛かったこと
今まで恐れていたことを知ったいたし、話してくれたら受け入れる度量はあったこと
最後に逢った時も、最後のメールでも私に対しての愛情は感じられていたので嫌われたとはあまり思ってなかったってこと←すごい自惚れですけどね
等々…を伝えました。


プライベートで嫌なことがあって、そこからくる負の感情で、私との関係を続けることが恐くって連絡すら出来ない…


カレの苦悩を理解したいって気持ちは出会った時から、ずっとずっと持ってきたのに...
それすら伝わってなかったのかな(´_`。)


結果として理解することは、出来ていなかったのです。。。


こう言っては何ですが、これはカレ自身が乗り越えていかなければ


どうしょうもないこと......でもあるのは確か


私はどうしたら良かったのだろう???


カレはどうしたかったのだろう???


思ったより根が深いです。。。



その後の返信は......


弱い男でごめんなさい


傷つけてごめんなさい


と謝るばかりで...


音信不通の罪悪感からなのか、好きな気持ちが抑えられずなのか


それさえ分からない様子でした。。。



お別れを決意していた私ですが、、


そんな揺れているカレの気持ちを知って


共揺れ......


ゆらゆらで、どうしていいのか?


どうしたいのか?


振り返り、過去と未来を行ったり来たり


この時、私は


お互いにどうしたいと気持ちが固まるまで


もう少し時間をかけて、ここのサイトで話しませんかという提案をしたのです。


別れのプロローグ


......つづく