nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

おめでとう。どこか傍らに

前回これで連絡できなくなりました


そうブログに書いた内容から


約3カ月


色んな経緯がありました。


書きかけの内容はあるのですが...追いつかないので


詳細はのちのち。。。



結果から申し上げますと


なんと、なんと、関係を修復しております。



ちょっと今の気持ち残したくて


.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


先日


いちくんの誕生日


「おめでとう!」


当日そう伝えられることが


本当に嬉しかったのです(>∀<人)━━♪♪



遠く離れていても、どこかで幸せに生きていてくれたら


究極はその想いだったので


それが、当日、おめでとう~って正々堂々と気持ちを伝えられる【Wの関係ですが...】


来年も再来年もずーっと側に居させてね


そう心で想い、口にする”おめでとう”に添えた言葉は


心の片隅に置いてもらえると嬉しい限りです。尻尾振って喜びます。


( ^ω^)・・・


いつの間にか私の「ご主人さま」に


もともとクールだし、S要素は多分にあったカレだけど


関係修復後


私たちの主従関係は明白になりました。


「わかった?」


「うん」


「うん?じゃないでしょ」


「はい」


言葉を正されますΣ(T▽T;)



でも、一体


これはこれで


どこに向かってるのだろう??




私の存在をどこか傍らに


そう言ったら「いつも心に」とか「ちゃんとここにいるよ」とか.....


絶対言わないであろう言葉を思う浮かべ.....


ではどう言うかな?想像すると


「下半身あたりにぶら下げておけばいい?」


そんな返答がかえってくる。。。そんな気がするァハハ・・(・∀-`;)


今はこの関係がとっても楽しかったりして(笑)