nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

元気で居てくれたらそれでいい 3月中旬

3月以降の内容を順次綴っております(o*。_。)o



3月になり2週間が経過する頃


なんと、なんと
いちくんからのメールが届きました。


ちょっとだけ気分が向上してきた今日この頃
返信を待ってる身だと相当苦痛だよね。自分が何を言えばいいか分からない。
のっこさんを自分にとって都合いい女にしてしまいそうで怖い。
そう書かれていました。。。


もう連絡もないかと思っていただけに嬉しかった。


声にならずにスマホ握りしめ泣きじゃくってしまった記憶が!?
カレの気分も上向きな様子が何よりうれしい
たまにサイトの日記を読んでくれてる形跡があるだけで
私のこと少し思い出してるんだって、ひっそりほくそ笑んだり
待ってたけど、待ってないような?
もはや自分のことが一番わかりませ~ん💦


そんな心境でした。


何も言わないでいいかな・・・・・・元気ならそれで!.....と返信


元気で居てくれたら、それでいい