nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

わたしの変換法

そこまで言葉として出せない


それだけではないということを理解して欲しいと


気持ちを確かめるようなことを
敢えて言いたくない人


会えば風邪も治るかな?って
そんな、いちくんにしたら
とっておきの甘い♡セリフを


どう変換させようか?
そんなことに
私の思考は費やされてきました😌



言葉が足りないので

女性(私が)が喜ぶようなことが
きっとよく分かっていない😅


なので、今まで
私なりの変換をして
置き換えている部分が大きく
そうやって維持してきたようなもの💦💦


ここ最近は
言葉にしてくれることもあって
この、ヘンテコな変換せずに

済むこともあるけど
基本的な部分は変わらないのかもしれませんね🤔


不器用だなぁって
いつも思うのは・・・
人に伝える時に考え過ぎて

うまく伝わらず
誤解されることも少なくはない


せめて、わたしとは言葉にまで気を遣ってたら

言いたいことも言えないから

気にしないでいいよー🙆‍♀️と

おかげでわたしには言いたい放題な

無茶振りも笑


そんな彼は
臆病ではあるけど、人との距離感に気を配り
優しい気遣いができる人ではあるから
積極的なコミニュケーションを無理強いせず
そっとしておこう・・・って言いながらも
どこか見守ってくれてる人も
彼の周りには少なからずいて


それは、末っ子特有!?
放っておけないオーラが出てるのか!?笑
これで、女性に対して積極的でマメになったら
きっとモテ男になるのにね〜(~〜~ )ノ
なので、わたしとしては
不器用で少々捻くれてるままの方が
良かったりもするのですが...笑


なのに、そんな彼に

甘さを求めちゃダメだよね
って思うのに
ダメなものに挑みたくなるのも
これもまた醍醐味というか...🤭


女性としては、どうしても言葉が欲しい時もある!!
欲張りな生き物なのよ♡って開き直って言ったことも


あなたの愛情はわたしなりに理解してる...つもりよ♡


例えばの話しで
変換について・・・・・


いたしてる時の
二人の会話を抜粋して


「スゴイね。びしょ◯◯だよ。」

「綺麗だよ。愛してるよ。」
って変換させてるから😆


もう、ここまでいくと病気かな💦
と、我ながら思いますけど😂


この変換間違ってたら
適時、それは違ってるよ。。。って
それとなく知らせてね
と、伝えると


◆凄い妄想癖だ!
変換、あっ、あってるあってる。
そりゃ洪水ものだよねw


◇のっこの脳内大丈夫かぁって
そんな声が聞こえる~💦🤣



多分、恋愛なんて
脳内の錯覚
でしょうし😂


わたしより若いと言っても
彼だって、立派なおじさんで(^^;
そんな彼に
( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣として
はぁ~好き♡なんて言えるのは
とっておきの色眼鏡で見えてること
間違いないのです(◡‿◡*)❤


でも、彩のある世界って
いいことだけではないけれど
素適なことではあるんですよね😊