nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

チャットでおやすみ

彼との連絡はチャットのみ


電話で彼の声を聴いたのは、いつだっただろう?
たった1度だけ。
二度目に逢う約束をした頃だったような(・・?
どちらにしてもかなり昔
今思えば、貴重なことだったなぁ。
電話で声が聴けるのって、とってもいいですよね♥


もし電話が普通の事となったら?を妄想すると......
ニヤニヤします(・∀・)
とっても彼が身近になるんだろうなぁ
幸せ感じるんだろうなぁ
ん?でも日課となったら?
私のことだから、それに合わせて調整出来るかな?
どこか負担に感じるのかな?
あぁー何てワガママなんだろう...笑
なんて色々思案してみたけれど
「のっこの声聴きたいよ」なんて
言う彼ではなかった^^;


でも、たまには通話したい
これは本心かな💛


そういう気持ち
彼に伝えるのは控えてきた


エッチなことは
あれして、これして・・・って
言いたいこと言ってるのになぁ......笑


チャットにも、時間とか決まりはなくて
好きな時メッセージを送りあうので
メールのようなやり取りが基本
なのでチャットでラリーが出来ると
電話並みに距離感がグッと近くなることが
稀にあるのです(>∀<人)━━♪♪


先日
平日仕事終わりにジムへ立ち寄り遅い時間の帰り道
運転中に彼からのチャットに気づき
コンビニに立ち寄った
タイミングで返信すると
あっ既読( ^ω^)・・・
すぐさまメッセージが来て
あれ?仕事帰りだったのかな?
そこからラリーが続きました。
途中10分くらい空いて
どうしたのか?
お終いなの?もう家に向かおうとした時に
電車で寝落ちしてたそうでした。
こんな時間まで仕事だったんだ
普段、一体彼が何時まで仕事してるのかなど知らないので^^;


お疲れでしょ、
ちょっと寝ながら帰ったら?って言うと
起きられなそうだからって。
結局1時間近くラリーは続き
内容は、ここ最近お気に入りの
おバカな設定での会話だったのだけど......笑


23時過ぎ
「やっと家ついた」
「うん。お疲れさま」
「うん」
「(*´∇`)ノ おやすみ~」
「おやすみ、また明日」


また明日って、やっぱりいいな
帰り時間ずっとチャットしてくれてたんだ( ˘ ³˘)♥
お互いに時間のない中
こうしてたまたま繋がったチャットに
ヘロヘロの体の疲れが癒されてゆく。。。
彼も同じように感じたり
そうだといいなぁ~
ウトウト。。。
温かくなった気持ちで眠りについた。


とある9月の夜。