nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

時々フラッシュバック

抜けるような青空、のっこ地方は快晴です☀️
窓から差し込む陽射しが眩しくて
朝早く目覚めました。


昨夜は、フラッシュバックして
涙が溢れてしまった。


音信不通になった昨年の12月のこと
突如閉ざされたトークルーム
これだけ時間が経過しても
拭えていないのかな。


もう二度と
あの時のようにはなりたくない。


私も彼も、少しは強くなった。
......はず。



共に取り組んだことも
ひと段落して


これからどうなっていくのか?


ちょっと突っ走ってきたから
刺激が減って
物足りなくならないか?


夏のような気温
秋晴れの空のもと


ちょっと寂しいんだなって。


ボイスを再生▶
聴いていると、うふふっと☻なる
そういえば、寂しくなったら聴いてね・・・なんて言ってたっけ...笑
何度も聴くと、さらに寂しくなったりもする。


こうしたフラッシュバックも
真っ青な空に吸い込まれて
生まれ変わるといいのに。