nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

多忙につき 

このところ、いちくん働き過ぎなのでは?と思う。


帰りが遅い、そのおかげで
23時以降に、しばしチャットが出来ることが多くなった。


有り難いことだけど…

お疲れで、おかしなテンションのこともある。

週末は、趣味の報告よりも、自宅で横になると、いつの間にか寝てしまった。何度寝をしているのだろう?寝たくないのに、病気なんじゃないか…つい先日は、不安になるとこぼしていた。


お疲れ度、かなり心配です。。。


寝てしまうのは、疲れが溜まってるから

許されるなら寝ちゃっていいんじゃない?

そう言うと

貴重な休みを寝たくはない…って。

そりゃ、そうかもしれないけど…


けど、それ以上は、何にも言えない。


時間になったら起こすとか

健康管理が出来る訳でもないのだから。



落ち着くどころか忙しくなるばかりだよ...と
めずらしく愚痴をこぼしていたことを思い出す。


よりを戻してから約5カ月
夏から秋にかけて
長期休暇も取らず
休日はどうにか死守しているようだけど
残業時間は相当だと思う


そして、逢いたいと切実に思っていても

次はいつ?私からは聞かない
もちろん雰囲気を感じてはいるだろうけど
話しの流れで
彼から、いつ、ってワードが出て
私が候補日を挙げる
そこに合わせられなければ
また次。。。
といった具合に
またがあればいいのだけど...(笑)



先日、お誘いのサインが


◆「いつ欲しいの?」


◇「いつも欲しい・・・欲張りね。一応知らせておくね〇日、〇日...以外なら(自分の予定をお知らせ)」


◆「いつも何が欲しいの?予定ありがとうね。欲張りなのがよく分かるねw」
「でもゴメンネ。今月は難しくて来月頭まで我慢できる?」


◇「欲張りなのがよく分かるって、、いつ欲しいのって聞くから^^;」
「うん。来月頭まで我慢する~」


逢いたいではなく、欲しいで表現する私たち。

まぁ、必ずするので違ってないし

欲しいことには変わりはない(笑)


私との逢瀬は
中距離なので移動時間も含め

ゆっくり過ごすのが
お互いに心地いいので
有休(半休)を取ってとなる
そうなると、容易ではないよね。


なので、逢うのは難しいのは当然で...


とっても逢いたい
でも仕方ない。と思える。


ですが、今回のように

「来月頭まで」←これがあるか、ないとでは大きく違う



うん、うん!!
私、待つわ いつまでも待つわ~♫


そして、お疲れ度マックスのいちくんを

揉みほぐせたらと思います。


心と身体、両方とも♡