nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

一番に話せる相手とは

昨日、私にとって、一大事が起こりました。


動揺して、家までの帰り道


落ち着きたくて、誰かに聞いて欲しくなった。




とっさに、メールしたのが…


夏に知り合った異性のお友達(カズ)


いちくんとのミッションの中での出会いで

私に彼がいることも、彼もカズとメールのやり取りをしていることは知っている関係。


家庭のこと、仕事のこと、彼のこと、エッチなこと…このカズに対しては、遠慮なく何でも言えちゃうのです。


一度だけ、趣味のことで会ったことはありますが、男女の関係ではなく、でも、好意は抱いてもらってる?そんな関係です。


既婚者同士だし、俺はゆっくりお互いのこと知れていければいいと思ってるんだよねー。

人生は一度だし、我慢ばかりは良くないよ…が口癖。


カズについては、また後日

ゆっくり書きたいと思ってます。。。



そして

いちくんに、伝えるか、迷っていました。


それは、逢瀬後のクールダウンなのか…

誤魔化すことへの罪悪感からなのか…

もう会うこもとままならない私をどうすべきかの迷いなのか…


二人の時間を大事にしたいと思ってるよ…

つい先日、そう言ってくれたはずなのに…


距離を置かれているように感じているから。


でもね

自分の一大事、やっぱり彼には知っていて欲しい。何も出来なくていい、支えて欲しいとも少し違う。


そっか、大変だったね。大丈夫?

…そう、受け止めて欲しい。


いちくんにメールをしたのが、昨日の昼


未だに未読。。。



カズは言った

そういう時に一番に話せる相手でいて欲しいよね。俺が彼の分も埋める!


なんかこの言葉に救われた。。。


カズがいちくんだったらいいのに〜