nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

落ちるまで落ちて

今回の風邪
熱が上がらず、下がる
低体温状態
何だか免疫力が無くなったように感じる
足先が冷え切って仕方がない・・・(;´д`)


この3週間
いろいろあり過ぎて
寂寥感でいっぱい、いっぱいだった


体調を崩して
さらに・・・


なんで私ばっかり・・・
そんな惨めな気持ち


情けない自分


グルグル、グルグル


こんな私、キライ
彼に見せたくない
気づかれたくもない


だって醜いから


素直に喜ぶ気持ちも
減っちゃった


全てが悲観的に
無気力に


落ちるところまで落ちた


あぁ、今、私どん底かも。。。


数日間、生活に最低限のことしか出来ずに


ここまで落ちたら


あとは


這いあげるだけかな