nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

鍵が壊れて何なのよ

ひとつ相談があるんだけど

再来週、平日休みとかあったりする?


突然、彼からの質問


……えっ?

平日、年休取れなくなったはずだし、どういうことだろう??


でも、これって、この感じ…


期待と不安


ごちゃまぜになりながら、やっぱり少し興奮気味(笑)


「うん、お休み取れると思うよ。で、何のご相談なの?」と返信


「会えないかなって思ったんだけど、今日、鍵壊してしまって、自由に出かけられなくなってしまった。」


うわっーーー!!会えないかなって!

お誘いだぁーーい(◡‿◡*)❤


ん?でも、、鍵壊して、自由に出かけることが出来ない

…と、言うことは?


🔑がないから、出かけるのも難しい?

…と、言う意味で、ダメなの?


そして、平日のお誘い自体が謎であり


混乱( ̄◇ ̄;)



丸一日、未読。


でも、会えないかなって思って

↑そう考えてくれたことだけでも、嬉しい。


けど、どっちなの?


この中途半端はメールに


休日の未読に


毎度のことながら


モヤモヤさせれるーっ。


おかげで、ランニング意欲が芽生えて

久しぶりに走ったら気持ちよかった。


これが、私の日常…( ̄∇ ̄)