nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

彼の強い意志

不穏な空気を流れ始めて数日


今回は、かなり

しつこーく

私なりの考えを伝えていました。


止められない

感情と言葉😓



誰にも知られてはいけない関係だから


我慢しなければならないし


浮かれたデートばかりも違うと思う


それでも、たまには


何か思い描けるものが必要


何も描けなくなったら


この恋は続けていけないから。



自分の中での絶対に譲れない部分




予想を越える返事など期待出来ないと分かっていても…




今までも、怖くなると動けなくなる人


続けることを迷いながら


それでも


諦めたくはない。


ううん、諦め切れなかったのかもしれない。



そうやって今まで続けてきた。




そんな中での彼からのメールは




『のっこの願い事、叶えられることはしてるよ。
でも、今の生活を壊す恐れがあるお願いは叶えられない。』って。



生活を壊す恐れがある、お願いって、、?

😞😞😞

何のこと?????



お気に入りの景色を一緒に見てみたい


そんな大それたこと、言ってるつもりなかったのになぁ。


私がおかしいの?




歩み寄る自信もなくて


ここまで言い切るには


彼の強い意志がそこにはある


そう受け止めるしかないのかなって。



今まで、たくさんのお願いごとを叶えてくれたのも、間違いなく、彼でした。





頭を整理しよう…


私はどうしたいのか


もう一度、考えよう


先週の朝の出来事