nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

鬼滅旋風と秋空

鬼滅の刃!!!


すごいことになってますよね。



コロナで自粛中の春先に
ふとした話題から
『なかなかいいよー時間あったら観てみたら・・・』
と、彼の勧めもあって、見始めたら見事にハマったアニメでした。



鬼滅の刃 無限列車編

初日のレイトショー


最近問題の我が家の息子に


『チケット取れたから、鬼滅行かない?』と誘うと


『まぁ仕方ない、鬼滅だし、行ってやるか・・・』と可愛くない生意気な息子ですが
社会人になって、このところ色々と思い悩んでる様子もあって
元気を出してもらいたくもあり


『今週もお疲れさま~(^^♪チケット取れたので、これから息子と鬼滅の刃レイトショー行ってくるね。』と彼へのメッセージを残して映画へ


『今頃、観てるかな?』 


…ちょうと映画が終わるタイミングで、彼からメッセージが届き


わぁ、絶妙♡


一緒に映画なんて観たこともないけど


なんとなく、一緒に観たような!?


そんな気持ちになったのです。


『見終わって帰ってきたよ。うん、鬼滅!!とっても良かったよ~!!出だしの映像の綺麗さに引き込まれたし、(~で~で~)感動しちゃったかな。』見終えたばかりの熱のこもった感想を述べると


『見てみたいな、見に行く機会あるかな…』と



ご家族とかな?


誰と?とは聞かずも、一人とは考えにくい


このところ
ストレスマックスの彼


余裕がないのが、ヒシヒシと伝わってくるので😓
休みの日はせめて
気分転換してほしい


この土日
土曜日は趣味のこと
そして、日曜日は、鬼滅見てきたと


見る機会あるかなと言ってたのに


行くよーでなく、行って来たという


事後報告が…責めるべきことではないけど  


趣味のことと、映画が立て続け


でも、なんでだろう?


面白くない💦💦


リフレッシュして欲しいと思っているのに


この矛盾した心


どこか突っ掛かり


モヤモヤするのです。゚(゚´Д`゚)゚。




せっかくの休み

少し重い腰をあげて外出


秋晴れの週末が続いているのに

自分が気分転換できていなかったのでした😅


見上げてみれば、ほら


秋色濃く





ここ、出逢ったばかりの時


一緒に歩いた公園のすぐ近く(◡‿◡*)❤


結局、どこにいても

気になる存在…笑