nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

ビデオ通話

日に一度の連絡が
「おはよう」と「こんばんは」の朝晩となると
より近くに感じられて、程よく感じます♡


連絡頻度があがると、たまたまチャットになることもあるのですが、何の決まりも約束もないので、本当そこはタイミング…。


先日の話。
久しぶりに、朝チャットしていると、「見たいなぁ~」って、ふとした一言から、「ちょっとビデオ通話してみる?」って、話の成り行きでー♪


初のビデオ通話~~~ヾ(^∇^)


と、浮かれたものの......


突然すぎて、Σ(゚д゚lll)マズイ
ヘアメイク前だわ、眼鏡だわ〜の私💦
家事を先に済ませて、これから出勤前の身支度って段階で、彼の前に出るのはちょっと無理だったのです😅


こちらの映りはなしで、声のみで勘弁してもらいました(。-人-。) 
でも、せっかく彼が映ってるので、画面を見たい🥺
ビデオのままで~と、そのまま続行したのですが…画面を覗き込むと、自分も映ってしまうし😓
あくせくしていると
「のっこ、眼鏡見えてるけど」って
「うっそーーーー」😨
「大丈夫だよ。」
「無理だって~💦」
「じゃぁ、顔以外でもいいけど。興奮させて...的な??」
「っていうか、もうしてるでしょ?」
「してるね。ほらっ。。。」
元気なご様子をチラ見せされて
「なに、何、してんのぉー!!」😵
「見たいかなと思ってさ...」
「え〜、それって声だけで興奮してくれてるの??」
「そうじゃなきゃ、こうならないでしょ...」
「ふふっ😆どんなよ~もう~」
「知らないよ。ってか見えてる?」
「よくよく見たいのに~ちゃんと見れない。近づけないの」🤣
画面に映っちゃう💦とテンパっていると
「画面の下の〇押したら、映像切れるから」って
ようやくボタン押すことが出来ました。


落ち着いて画面に目を落とすと
思わず「うぁぁ♡すごっ...♡」🤣
ビデオってすごい👀ですね。
無精ひげが薄っすら生えた彼の顔がぁ♡
そして、在宅日のラフな感じのスタイル
背景は、白木と生成りの趣味の良い自然派趣向が感じられる、ご家族との空間。ちょっと生活が垣間見てしまった気にもなります💦
知らなくていいことは、知らなくていい。
いつも知りたがるくせに、都合がよいなぁ。私も(笑)


しばし私を釘付けにした映像は
そろそろ遅刻しちゃう、って時間まで続き
しっかり見届けてから「お仕事行ってくる~またね~」って終了したのですが


そんなこんな、初のビデオ通話は
どうやら、会いたさ募ってしまったみたいです。
口にはしませんけど😅
唐突に『今週のお休みは?』なんて尋ねてきて
なんだか、わっかり易くて可愛い彼なのでした(笑)