nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

あらら?落ちてからの省エネ

GWが終わり
また、それぞれが
いつもの日常へと戻ってゆき
私も、さぁ、連休明けのお仕事!!って
(例年多忙につき)覚悟しながら出勤すると
あらら?そうでもない・・・( ;∀;)
暦の関係か!?普段と変わらずだったので
何だか肩透かしを食らいました(笑)


もうひとつの
あらら??


いちくんからの連絡がなかったこと。。。


今までなら、長期休暇後は
「特に何もせずに休みが終わったー」とか
「趣味の~をして過ごしたりしたよ。」って
そういった連絡があったのですが
明けても、音沙汰なし💦


忙しければ、もう少し
気も紛れたのでしょうが
気になって、気持ちは急降下😭⤵︎⤵︎


そうよね
ゴールデンマンスですもん😓
例年みたいに、休み終わったねって
雰囲気ではないこと
分かっていても…


何度も、何度も
スマホを確認し
連絡がないことに落胆してを
繰り返してしまった昨日
おそろしく長かった😢


また連絡が途切れてしまいそうで
コワくなった。
あれから2年半の月日が流れても
数日連絡がないと頭をよぎる
音信不通から消え去った期間
もう二度と戻りたくない過去😱


大丈夫、そこから積み上げてきたものがあるから
少しは成長だってしてるんだから
って、言うほど、メンタルが強くなったかといえば
そんなこともなく💦💦
結局は、毎回リセットしては繰り返すだけで
相変わらずなのです😓


ポツリとくれる返信からでは
どう過ごしてるのかは見えなくて
(ご家庭の様子)見えたら見えたで、イヤなのに
分からないことへの苛立ちと
まだ続くお家時間と
そして、転職後の
新たな環境への言い知れぬ不安


新たな環境でやってく彼の方が
とんでもなく大きな不安抱えてるだろうに
ダメだなぁ😓わたし。


こんなことじゃ、いけない
と思っても、元気が出ない💧


この間、逢った時のことを
思い起こしてみようと


言葉に出来ない声で私に伝えてくれたことを
もう一度、思い出しながら
待ち合わせから
バイバイ👋まで
書きかけの途中のものに追記しながら
ブログを書いてみた。


彼がしてくれた
あの路地裏のぎゅーっは
とても優しくてあたたかいものだった🥰


こうゆう時に
思い出して欲しいと
次に逢えるまでのバッテリーを
さりげなく、さらっと注ぎ足し充電してくれていたのかも!?


急に減っても、不安にならないで!!
省エネモードだよ・・・のっこ😍!!って😂(笑)


きっと、そういう意味が込められてるんじゃないかと
そう思えてきた😌


思い出すと
端々に優しさが詰まっていたことに気づかされて
ますます、彼に逢いたくなった♡
しばらくチャンスなんてないのに😂
どうしよう、困ったなぁ。。。


それより、お返事ちゃんとくれるのかしら?←まずはこれ~(笑)


絶賛、省エネ運転中です💦^^;