nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

休み明けの朝

おはようございます☀



暑い日が続き、今朝も蝉の大合唱です😆



この土日は


彼からの連絡がやけに待ち遠しくて…


話したいことは、数日前に怒涛のメッセージをして、それに対しては、返信をくれていたので

彼としては、通常のペースだと思うんですが…

何だか、足りないと、、モヤり💦

勝手なもので😅


日中、茹だるような暑さの中、子どもの進路のことで外出し、私はバテバテになってしまいました😔


昨夜は、早めに就寝。


夜中に目覚め

彼からの💌に気づいて


やったぁー(〃>▽<〃)/*


来たことに満足し、読まずに😴笑


いつもより多めに寝れたので

体調も回復しました(♥Ü♥)↑↑


早めに目が覚め

余裕のある、朝時間


お友達が作った

パンが最高に美味しくて

唸りました♪


昨夜のメール📩

文末に…

コロナ感染者増えてるから気をつけてね。

仕事もそうだけど、買い物の時かな。一番は。

それでら、おやすみ

↑それでら…って打ち間違えるけどー

寝落ち寸前にくれたメールにほっこりです☺️


今日は、同僚二人が夏休のため

忙しい一日になりそうです。


みなさんも、よい一日を😊