nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

静かな週末

今日は☔
気温も低め
一雨ごとに
これから、めっきり
秋めいてきそうですね🍂


ちょっとお久しぶりになりました。


彼とのこと
気持ちの揺れ幅が大きくなったり
イロイロあって


とりあえず
気まぐれにやり取りは続けながら


先日、3ヵ月ぶりに
逢うことができました♡
また、備忘録として記事にupしたいと思います。



このところ
金曜日に私が送ったメッセージ
未読だったり、既読になったまま
週末は
しーーーーん😔
静かなもので
日曜の夜か、または週明けのお返事
これも普通になってきたかな。



なにもない休日


少し厚手のものに衣替え中
ふかっふかっのニットの感触が気持ちいい~(^^♪


あったかグッズも手放せなくなりそう
これから、寒くなりそうです
皆さまも、ご自愛ください(^^)/