nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

何だか”無”です

”お出かけしたい”は
逢いたい♡ってことよ
伝わっているハズですが
なかなかそんな雰囲気にもならず💦



逢えないと、これからも
落ち込ませてしまうよ


・・・その通り
気持ちが拗れたり


かと思えば

ふと、下記のように
思ったことを話たり


こうして繋がっていられたら
大丈夫‼️☺️っていう日も確かにあって


いついつ??オーラを出しつつ😅
特に変わり映えのない日々
を過ごしていました。



『この間、〇〇(テレビ)で、女性タレント〇がエアリアルティシューといって、シルク布を使ってアクロバティックに舞う演技挑戦していたの、それがちょっと感動的で~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(エアリアル~は、シルク・ドゥ・ソレイユなどで見かける、天井から吊った布に絡まったり、くるくるまわって落ちてきたりするやつね。)
初心者で短期間にここまで出来るようになるのが、すごいなぁ~って驚いた。お子さんに見せたかったんだって。曲もカッコ良くて引きこまれて、観てるうちに”ウルウル”しちゃってたのよね。
わたしもやってみたい!!熱、再び...笑
さすがに、ここまではアクロバティックなものは難しいけど
空中の方が、関節や筋肉が硬い人も、比較的ヨガのポーズを取りやすいらしいので
初心者でも出来るのもあるみたいだし、体験してみようかなーー?なんて思ったよ。』


そんな話を彼にしてみると
(久々に、やりたいと思う運動がみつかったみたいな...笑)


私は昨年、彼も最近、長らく続けてきたジムをやめてしまい
私は新たなものを模索中でもあって。


『エアリアルヨガ?ハンモックのやつ知ってはいる。怖さが強いかも。でも体柔らかくなるなら体験したいかも。うん、いいじゃん。体験してして!そしてどんな感じなのか教えて。』



そこから数日して
『ハンモックで揺ら揺らするの、いつ頃がいいかな?』



ハンモック結び付けてる...笑😅



待ってましたよー
喜ぶわたしに



『お誘いするの、今はね、なかなしにくいのよ。』って


改めて言わなくても
それは、分かってはいますよ😓



『昨日思ったんだけど......』
そう書き記されたあとは


『新たな仕事になり環境変わったのは良いけど
まだ慣れない。年齢のせいにはしたくはないけど、以前より覚えも悪い。
そして・・・
根本的に働きたくないんだぁって
最低な結論に至りました。』



この感じは
殻に籠るサインかな🤔


翌日、わたしから一度だけメッセージ
やはり既読は付かず…


こんな、サインは感じられるようになったんだなぁって笑



こういう時の彼
今までに何度か知っているから


その度に
”何かあった?”・・・と、心配して
”心変わり?”・・・と、不安になり
”簡単に心を閉ざすの?”・・・と、怒り、悲しみ
”結局、わたしの存在など必要ないのかも?”・・・という、諦め


そんな想いを繰り返してきました。


一頻り考えたあと


もうやーめた!
と、放り出した気持ちで落ち着くことも...笑



先日の別れ話のような
なが~い重いメールでは
もし次に、あなたが手放すようなこと(連絡を絶ったり、消えようとしたり)
があったら、お互いのためにならないからお終いにしましょう~って
ちょっとした宣言をしていたので


今までと違い
なんだか・・・”無”


その夜を境に
今回は、5日間音沙汰なし…


手放そうとした訳ではないようですが
何があったんだかは知りません。。。



ようやくのお誘いも
何だったのだろうー?