nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

おめでとう、ありがとう…感謝を伝えると

お薬飲まずに寝られたことを知らせた日


『ぐっすり寝れたかな?
おめでとう!
適度に薬飲まない日が増えていくといいね
焦らず出来る日だけチャレンジ!』



よし、これで大丈夫
とか
がんばれーって 
言うでもなく


気負わずにいられる☺️


ぐっすりとはいかないものの
自然に寝れることが
本当にありがたい


そして
一歩前進を見守ってくれてるような発言が

嬉しくて❤️


『おめでとうをありがとう♡

今回、たくさん弱音吐いた時

気持ち分かるなって言ってくれたり

あなたの支えがあったからよ😊

いつも通り、さらーっとしたエッチな返しで

ジメッとしないように

心配してくれてたよね。ありがとうね♡』


そう感謝を伝えると


『プラスに考えるね~w
ただの下ネタですよ!』って。


はい、はい
そこは
いつもの調子😂


『ただの下ネタ...?
ただの...って、言わないの!
それはある意味元気な印だと理解していますが🙄』…と。


こちらに同調し過ぎず
いつものままでいてくれること
とても気持ちが楽になりました。


この時、距離を置かれたら
自分からどうこうしようと
思えない状況でしたから
多分ダメだった気がします😅


ちょっぴり
優しい彼
いや、いや
わたしがこんなだからか
かなり優しいんです☺️


早く回復させたい
けど、この優しさに触れたまま
もう少しこのままでいたい
なんて気持ちになったりもして🙄


彼の存在が
とっても有り難くて

わたしに元気をくれる☺️❤️


直接言うと、茶化されてしまうので
ここに記しておこう


そこに居てくれて
ありがとう♡♡