nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

逢いたいオーラ感じて

『あら、お休みなのね。
◯◯(いつもの街)にくる?…なんてね。』


わたしが、不意に
「今日は仕事お休みなのよね。」
って言ったから



気にしないで~と
言いながら
無理だと分かっていて
来る?? なんて・・・


まただ
先日もそんなこと言ってたっけ😂


彼から
”逢いたいオーラ”が出てることが
嬉しい♡♡


実際すぐ逢えなくてもね😊


『今週は、調整もあってお休み多くて・・・💦』
その分、先週頑張ったから
まぁゆっくりしよう~と思ってました。


『いいなぁ羨ましい。
好きなこと出来ちゃうねw
よいお休みを~。』


一旦終了


しばらくして
今週もう1回くらい
出社日あるのでは?そう思い


『ちなみに、〇曜日は出社ですか?』


と尋ねてみると


『今週は出社日は今日だけです。』って


仕方ないよね。
「そっかぁ、また来週以降だね
予定調整しよう~
出社日分かったらお知らせください😙」


それで終了・・・と思いきや



『〇曜日、出社になりました。
出社率が低いからか出社してと言われた。
どうする~?
今日にする?
◯曜日にする?
来週にする?』


って、何だか嬉しそう( ´艸`)


でも
彼のとこまで、行けるかなー?


逢える楽しみと、逢えた余韻で
いつもなら気にならない
往復4時間近い道のり
ですが
…電車での遠出に
不安がありました。


でも、でもね
わたし自身
彼に逢えば
元気になるんじゃないか?


とも思います。


こんなタイミング
バッチリなこと
そうそうないよー


逢いたい気持ち
ひしひし感じるし🥰



『本当は、のっこのとこまで
行きたいんだけど
1日休むのもなかなか出来ず。』


本当はゆっくり1日デート♡がしたい
どこかへお出かけもしたい


でもね
そんなこと言えない(^^;
転職してから
夏休暇も取らず
未だに休暇申請が出来ていない状況なのは
知っていますし
今しばらくは無理なのも


今年は、ホントによく我慢したなぁ...って
我ながらそう思います(笑)


『うん。のっこのとこまで行きたいんだけど…その気持ちが嬉しいかな♡あなたがお休み取るより、わたしの体調が回復する方が早いと思うよ〜😊』



『元気にさせるから!!
でも、くれぐれも無理だけはしないで!』って
私の体調も気遣ってくれて
そう言ってくれた彼


わたしも早く逢いたい❤️