nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

早退するは本気ですか

◯曜日に彼に逢いに行こう!


翌週にしたら

都合も体調も分からなくて


またしばらく無理かもしれない…


行けるとこまで

とりあえず向かおう

今の出来る限りを

したいから☺️


遠距離でないにしても

いちくんのとこへは

簡単に行き来出来る距離ではないこと

また改めて感じました。


今回、移動の不安をこぼすと

彼が環状線のこちら側まで

来てくれると

嬉しい申し出をしてくれましたが…


その移動時間で

一緒に過ごす時間が減るのが

もったいなくて💦


結局、いつもの街に行くことにするね!って

勝手知ったるはラクですし笑



彼にもうすぐ逢える♡


夜まで、どこかで時間を潰すつもりでいました。


いちくんの仕事が定時で終えますように!


これはいつもそう^^;

祈る気持ち



わたしの体調は、なんだか良い☺️


体調の心配や、彼に逢うことで
そのあとの気持ちの揺らぎ
今はそんなことも、乗り越えられるか
数日前までは、迷いもあり
うだうだ考えたりして


でも結局
逢いたい気持ち♡が不安を超えたんだと思います笑


すごく体調いいよ❤️と
朝のやり取りが2-3往復


お昼頃
「今朝から頭痛が。もし早退したら早く会えるかな?」
とのこと。


えーーっ
頭痛のこと朝は言ってなかったのに
ひどくなったのかな?
早退する?
大丈夫なの??



わたしは夜まで時間を潰すつもりでいたので

もし早く逢えるなら

こんな嬉しいことはない(◍•ᴗ•◍)✧*。


のですが…


でも

いちくん...

今まで

早退などしたことない人なのに…

一体どうしたのだろう?

そう思いながらいると


今やってる仕事が

片付いたら

早退申請しようと思う!

目標、◯時。


する気満々😂の彼


本気なの~✨って

喜ぶ単純なわたし(◡‿◡*)❤


頭痛はどうやら大丈夫そうねー👌

これは

半分ズルかしらー?

そこは🤫言わずに笑



やり取り多めで

気づいたら、もう半分まで来ていたから

いつもの街が

遠く感じることはなく

すぐでした♪

体調の不安はどこへやら…笑


もうすぐ逢える♡

彼を感じられるこの時間は

とっても幸せ☺️


わたしが感じてるように

彼もそう思ってるのかな?


早く逢いたい♡

気待ちがリンクしてるみたいで

嬉しい😊