nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

備忘録

もうすぐ彼に逢える❤️


早退を試みてくれ


どちらが早く着くかなー?


もしかしたら
途中まで迎えにいけるかも!
そう連絡をくれた時には
乗り換え駅に着く寸前で😅


結局、同じくらいに
待ち合わせ場所に着きそうなタイミング


『次着くよ。のっこは今どこ?
一駅二駅そっちまで行こうか?』って…


嬉しい😂


『ありがとう。でもあと二駅よ。あなたの方が少し早いかな。待ってて♡』



やっぱり、いちくんも
わたしに逢いたかったんだと思います❤️😆



いつもわたしが待つ場所に
彼の姿♡


この日はまだ
昼間はそれほど寒くもなく
コートを手にしたままで
冬の装いも見たかったなぁ☺️
なんて思っていたら


『一年経たずに逢えたね。』が第一声


『あら?2年って言ってなかったっけ?』って
次にいつ逢えるか分からない
私たちの挨拶は、最近こんな感じで😅


『へっ、あっそうか、早い分にはいいでしょ?』


『うん、いいね!嬉しいくせに~』



『どっちが~?あはははっ』


彼がすぐそこにいることに

笑が溢れます❀.(*´◡`*)❀.



お部屋に着くと
今日は時間あるから
お風呂入ろうかー?と
バスタブにお湯を張りに行ってくれて


…やっぱり何だか嬉しそう❤️


この日は、いつも言葉足らずなことを
なるべく言葉にしてみようとなっていたので


二人とも少し
おしゃべり多めの
イチャイチャで😍とっても楽しい。


体調を気遣ってくれ
優しい気がするーっ!
と言うと


いつもですよ・・・って
甘々な感じに(〃▽〃)ポッ


愛の確認がひと段落して


そうそう
(趣味のお出かけで)~行った時の
写真とかないの?


自分の体調が優れず出かけられない時
彼が見た風景を一緒に出掛けたかのように
想像していたから
見てみたかった


ないよ~って💦

それだけなら良かったのですが・・・


「〇〇のランチさ~」と話し始めて

それ、奥様も一緒だったんだね😓
なんで一人かもって思ったんだろう??
わたし(-_-;)
あぁー余計なこと聞いちゃったな💦


そこからのルートをやたら詳しく

次に向かったお店の話も続けていて

もうこの辺から

私の耳には入ってきていません(-_-;)


何だか仲良いなぁ
そこで、フリーズしちゃってました💦


自分でも不思議な感情が
沸々と
もう聞きたくないって


あれ食べよう、ここ行こうって
私とは出来ないこと

普通にしてる

何だかムカついちゃって💢

⤵︎⤵︎😵

変な妬み
夫婦なんだから当たり前なんだけど


そんなの聞きたくなくて
途中から話半分で
仲良しね~!!って
身体を背けてしまっていました。


趣味を楽しんでる
彼のお出かけに
急に、奥様の姿が・・・


分かってるよ。そんなつもりで話したんじゃないって
分かってるよ。私が勝手に想像してただけ
分かってるよ。仲良しだって
分かってるよ。踏み入ることではないってこと


触れられて、思わず拒否反応
気持ちが追い付かなかったから。


素振りに気付いた彼は
様子を窺うように
宥めるように
いつも以上に丁寧に
私を愛し始めて・・・


わたしの秘部は
いつも以上に
すごいことになっていて
なんでだろう
ジェラシーなのかな
自分でもびっくりでした。


カタコトのスキしか言ってくれない
スキだけでなく
ダイスキ!アイシテル!
ってないよねと
次第に駄々をこねていった
先ほどの「大好き」は
とりあえず言った感満載だったけど


この後、耳元で
「大好きだよ」って♡


気持ちのこもった言葉
ちゃんと、いちくんが言ってくれた
大好き・・・は大切に胸にしまっておきました╰(*´︶`*)╯

嬉しかったなぁ♡


その後の
まったりタイムで
『さっきは、仲良くて羨ましくなったの。
ゴメンね。』と伝えると


『お互い様ではあるでしょ
でも、そういうのが、のっこの憧れだったってことだよね…』


あぁ~そうか
わたし、そういうのに憧れてたんだ


『うちにはないことだから、そうか、そうかもね。憧れか…』


彼とは叶わないのは

切ないです。


体調はこんな症状があって
怖かったこと
ここに無事に来れたこと
今こうして身体は変わらずいられて
安堵したこと


逢えたんだよね
嬉しくって
色んな感情がごちゃまぜになって
彼の胸で泣いてしまっていました(・・;)


最近のわたしは

彼に弱いところ

たくさん見せていて

気持ちを吐き出しては

受け止めてもらってもいます。


『自分のこと後回しで
頑張って、それで
色々出ちゃったんだよ。』と
またまたポンポンしながら

この日も抱きしめてもくれて


いままでにないくらい
蟠りがなくなっていました😌


もう半年以上
ゆっくりした時間を過ごせてはいなかったし


でも、早退して
時間を作ってくれた彼

ありがとう😊嬉しかった。


一緒に過ごす時間は
本当にわずかだけど
楽しくてかけがえのない時間でもあります♡


わたしに合わせることは出来ない
わたしもどこまで彼に合わせられるか
不安だった


ダメかもしれない
そう思って
また、立ち止まって

そんな繰り返しで…
もうすぐ5年目になろうとしています。


この先の約束など何もないけれど
もう、怖いからって
勝手にいなくなることは
しない・・・そう思えるようになった。


どちらかがやめよう、そう思った時
「ありがとう♡」
出逢って良かった
そう言い合える
二人でいられたらいいな。


それは、まだもう少し先であって欲しいのです。。。