nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

バタバタと過ぎゆく1週間

ゴールデンウィーク明け
覚悟して出社しましたが
予想を上回るバタバタで

対応に追われていました。


わたしはお客様のご要望で
半日出張が二日間決まっていて
初日、戻ると、さらに大きな障害に発生している様子
(今度は直接うちとは関係のないところ)
けれど、どうしたって影響を受け
息つく暇のない状況でした😨


全てがオンラインというのは
平時はとても恩恵を受けますが
トラブルと、どうにもならない側面があり
ただ復旧を待つしかなく

別のアプローチでのご案内ができず

心苦しく、モドカシイ気持ちでいっぱいになります。


滅多にないことが、重なり
さすがに疲れたなぁ😵


彼からのメール
あとでゆっくり見ようと思っていたのに
寝落ち💦


わたしとしたことが(^^;
でも、彼はなんとも思っていないでしょうし
まぁいいや~笑


一見、素っ気ない短文も
思っていたのと違っていても
メールがくること

彼が無事に存在していることに安心し

なんだか満足してしまう( ´艸`)



ひと息ついた

翌日の昼休みに返信


この数ヶ月

今は無理よね…

自分を語るのを控え目にしてきたのだけど

会って顔を見たことで

今の彼なら、多少受け止めてくれるかなって。


今のわたしの状況を書いてみた。

最後は、愚痴めいてしまったけど…😅



寝る前にメッセージが届いた


『お疲れさま。おやすみ🌙』


『また明日ね。』



送った内容に対して

コンパクトな返しだこと😂

彼らしい笑



ですが、追記されていた


『また明日ね』


に、ドキューーン😍😍


毎日欠かずやり取りする

わたしたちではないけれど

ないからこそ


込められた気持ちを思うと

それだけで、なんだか嬉しい


疲れた心に、一瞬で

元気がチャージされる🥰


本当に明日、連絡があるか

それは分かりませんけど〜


また明日ね!って

ステキな言葉♡


また明日があると思えることで

頑張れる♪



わたしがヘロヘロな時

さりげなく拾ってくれる彼

ありがとう♪(〃▽〃)ゞ


彼がしんどい時は

なかなか見せてはくれないけど

どんな時も、見守っていられたら


お互いがそんな存在で

いられたら、とても幸せなこと。




お読みくださり(人''▽`)ありがとうございました☆